久しぶりの大阪駅

久しぶりの大阪梅田

昔(ってすごい昔)とすごく変わってて

いろいろびっくりです

東京に行かなくても、もういいんじゃない?っていうくらいお店あるし

すごく大きなじゃぶじゃぶ池で子供が遊べて(浅いので泳げないけど)

デカいサンドアートがあり、なんだかオシャレー

うろうろ買い物して、子供も一緒でしたが楽しかったみたいです。

三番街のあたりには、レゴのすごく大きなオブジェがいくつもあって出来栄えがすごくて

(写真は宝塚歌劇団の舞台)

 

阪神百貨店でいか焼き買って

満足して帰りました。

阪急の大阪梅田駅の改札前にはサントリーのスタンドがあり、ビールが飲めてこれも暑い日にはサイコーでした。

ソフトドリンクもあるので子供が一緒でもOKです👍❤️